« 何か足りなくありませんか?あなたのmozc | トップページ | ずいぶん久しぶりになってしまったなあ »

2012年2月26日 (日)

サーペ登場、その他の近況

時々キワモノが入荷する行きつけのお店、正月明けからサーペ
なるものが出現しました。そのお値段、何と1匹48円也。
こんな連中です↓↓↓

51

見た目はほとんどレッドファントム・テトラのようなもの。
ちなみにこちらがレッドファントムです↓↓↓

02_2

売れ残っていた11匹のサーペをついつい買い取ってしまいました。
調べてみると、気が荒くて、ヒレを噛り合ったりするそうです。
どうりで、最初見た時みんなヒレがボロボロでした。
大丈夫かなあ。

同じお店から来たこちらもキワモノですが
あのブエノスアイレス・テトラです↓↓↓

47

調べたとおり大きくなり、アヌビアス・ナナ・プチを食い荒らして、
その上、暴れる暴れる。カージナル・テトラたちが恐れて水槽の
左半分に引きこもる始末です。こりゃあ明日にも隔離かな。

05

こちらのブランチウッド+アヌビアス・ナナ・プチは、はからずも
なんか綺麗になりました。冬はコケも少ないし、水草も調子いい
ですね。

そう言えば、あのクロはどうしたかといいますと↓↓↓

17

年末に植えたアマゾンソードは完全に喰い荒らされて消滅です。
こやつには、アンブリアくらいしか同居できる水草はないようですな。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

|

« 何か足りなくありませんか?あなたのmozc | トップページ | ずいぶん久しぶりになってしまったなあ »

コメント

Every body acknowledges that humen's life seems to be not cheap, nevertheless some people require money for various things and not every one gets enough money. Thus to get quick mortgage loans and just term loan should be good way out.

投稿: CorinneWYNN29 | 2012年5月15日 (火) 23時26分

投稿: | 2012年5月15日 (火) 23時27分

投稿: | 2012年5月15日 (火) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/54077183

この記事へのトラックバック一覧です: サーペ登場、その他の近況:

« 何か足りなくありませんか?あなたのmozc | トップページ | ずいぶん久しぶりになってしまったなあ »