« 突然...LibreOfficeがやって来た! | トップページ | linuxが重いと思ったら... »

2011年4月14日 (木)

相変わらず食欲旺盛な...

大震災の影響で、東日本方面の夏場の電力不足が深刻な
ようですね。私の地域は中部電力なのですが、のんびり熱帯
魚なんて飼ってていいのかな...なんて思ってしまいます。

それでも、相変わらず食欲旺盛な黒ちゃんです。

Simg_1775

肉食系ということで、プレコタブは口に合わないようです。

Simg_1777

大好物のキャットタブ、10粒以上をあっという間にたいらげてしまうの
ですが、これで足りているのかいないのか、さっぱりわかりません。

これから、省エネのこと、考えないといけませんね。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

|

« 突然...LibreOfficeがやって来た! | トップページ | linuxが重いと思ったら... »

コメント

私は関西ですが、
同じく熱帯魚を飼ってる身で、節電考えますね。

ウチのゴーストさんは一つまみ(6粒くらい)にしてましたが
一瞬でなくなるので、どこまであげていいのか迷っていました。

記事を見させてもらって、10粒あげてみたらぺロリ。
まったくもって、不明ですねcoldsweats01

投稿: aputero | 2011年4月15日 (金) 09時55分

本当に、ブラックゴーストはぺろっと餌を食べてしまうので、
どの程度やっていいのかよくわかりませんね。
ほとんど目が見えないという噂ですが、底に着く前のキャット
タブまで捕獲する技はすごいです。
匂いでわかるのかな?

投稿: tearoller | 2011年4月17日 (日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/51382581

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらず食欲旺盛な...:

« 突然...LibreOfficeがやって来た! | トップページ | linuxが重いと思ったら... »