« 45cm水槽にパールグラミーが仲間入り | トップページ | 増えていく...iPadのソフトとアクセサリ »

2011年2月28日 (月)

ホトニア・バルストリスと枝流木

さて、明日は月曜日なのに雨、気が重いです。
今日もいつものペットショップへ、先日あっという間に溶けて
無くなった、ホトニア・バルストリス(と思うのですが)を再び買って
まいりました。まあ、リベンジというわけですが、いかがなことに
なりますやら。

Simg_1734

ちゃんと育ってくれれば、とても綺麗な草なんですけどねえ。

それから、気に入ったものはしつこく買ってしまう、その悪い
癖がこちら、

Simg_1736

ADAの流木です。二週間ほど前に購入したのが、やっと沈む
ようになったので、60cmスリム水槽へ。枝ぶりもとってもよろしいし、
ちょうどいいサイズです。せっかくなので、ウロや裂け目に
ミクロソリウムを挿してみました。
でも、掃除がしにくそうですね。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

|

« 45cm水槽にパールグラミーが仲間入り | トップページ | 増えていく...iPadのソフトとアクセサリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/50991154

この記事へのトラックバック一覧です: ホトニア・バルストリスと枝流木:

« 45cm水槽にパールグラミーが仲間入り | トップページ | 増えていく...iPadのソフトとアクセサリ »