« dhcpdとNetworkManager | トップページ | いいカメラはいい...かな? »

2010年10月24日 (日)

ブラックゴーストずいぶん大きくなっちゃいました

買ってきたときは数センチだったのに、いつの間にかこんなに
大きくなっちゃいました。相変わらず暗闇での写真なのでひど
いですが。

Spa230016_2 Spa230017_3 Spa230018_2

住まいのシェルターからはみ出したしっぽの長さから想像すると
もう25cmくらいになっちゃってるんじゃないかと思います。
あんなに大きく見えた水槽もなんか窮屈そう。といっても所詮
60cm規格ですからね。先日、同じショップでまたブラックゴースト
売ってましたが....ちっちゃくて可愛いかったなあ...
特に最近は真っ暗にならないと出てこないので、実にゴーストっぽ
いです。

やっと涼しくなり、夏の間コケコケでひどかったウィローモスも、
またようやく伸び始めたようです。

Spa230020

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

|

« dhcpdとNetworkManager | トップページ | いいカメラはいい...かな? »

コメント

クロちゃんもすくすく成長しているようで何よりです^^
やっぱりゴーストは可愛い♪
真っ暗にすると、すごい動き回っているのを
写真に撮りたいのですが、なかなか・・・(苦笑)

投稿: aputero | 2010年10月25日 (月) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/49827783

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックゴーストずいぶん大きくなっちゃいました:

« dhcpdとNetworkManager | トップページ | いいカメラはいい...かな? »