« ブラックゴーストずいぶん大きくなっちゃいました | トップページ | プリステラ、アメリカンスプライト »

2010年10月28日 (木)

いいカメラはいい...かな?

いつも使ってるデジカメが、もう古くてしょうがないので、女房の
EOS-Kissというのを借りてみました。そんなにいいカメラがある
んじゃないのと言われそうですが、大きくてスイッチがたくさんあ
るようなカメラが苦手なんですよね。でも、撮ってみるとさすがに
一眼レフだけのことはありますなあ。なし崩し的に、我が物にし
てしまおうか、このカメラ。

Simg_1538_3 得意のトランスルーセント御一行様です。   

Simg_1539_2 ネオンドワーフグラミー、とても好奇心の強いやつです。

Simg_1540 サイヤミーズフライングフォックス。孤高な存在。

Simg_1541 パールグラミー、優雅で大人しいです。

Simg_1542 レッドファントムテトラ、丈夫で長生き。

Simg_1546 なんか妙に白くて気味の悪い白コリでした。

Simg_1551 暗闇の中での撮影でも、結構いけます。

Simg_1553 とっても綺麗に見えるけど、実は下の方コケコケなんです。

Simg_1554 常滑土管のクラウンローチ、なんでそんなにくっつきあう?

というわけで、色々と撮ってみました。

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

|

« ブラックゴーストずいぶん大きくなっちゃいました | トップページ | プリステラ、アメリカンスプライト »

コメント

コメント欄、私で埋めてすみません・・・と、言いつつ^^;

みんなキレイに撮れてますねshine
トランスルーセントのヒゲまで♪

投稿: aputero | 2010年10月30日 (土) 08時36分

aputero 様

いえいえ、いつも見ていただきありがとうございます。
さてさて、水替えをしなきゃなあ。

投稿: tearoller | 2010年10月30日 (土) 12時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/49864905

この記事へのトラックバック一覧です: いいカメラはいい...かな?:

« ブラックゴーストずいぶん大きくなっちゃいました | トップページ | プリステラ、アメリカンスプライト »