« Macな人からもらったzipファイルは... | トップページ | ブラックゴーストの立ち泳ぎですか »

2010年9月 8日 (水)

常滑土管の行き先と、アカムシのことなど

以前、ブラックゴーストには合わんということで廃止された常滑土管シェルターですが、クラウンローチ達に差し上げました。ずっと使っていた竹炭シェルターが小さくなって、出入りの度に動きまくるようになったもので。

Sp1010002_2
最初は、2匹とも気に入らなかったようで、あまり入らなかったのですが。サイヤミーズはなぜか常滑土管の上が好きみたいです。

話は変わって... 熱帯魚って、本当にアカムシが大好きなんですねえ。アカムシあげた時の水槽の盛り上がりときたら、まるでAKB48のコンサートかと思うような騒ぎ(行ったことないですが、多分...)。

 Sp1010005 Sp1010004

冷凍のUVアカムシに、トランスルーセントまで群がってます。このキョーリンのフィーダーは、とっても安いのですが、なかなかすぐれもんですね。おすすめです。 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

|

« Macな人からもらったzipファイルは... | トップページ | ブラックゴーストの立ち泳ぎですか »

コメント

ぎゅうぎゅう感が可愛い><
ちゃんと再利用されていたんですね♪

赤虫はホント一瞬でなくなります。
AKB48happy02そんな感じですね(行った事ないですけど(笑)

実は同じのを探して、ホームセンター巡りしたのですがなくて・・・
これに赤虫入れたら、ゴーストさんの立ち泳ぎが見れるな。って妄想してましたshine

投稿: aputero | 2010年9月 9日 (木) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/49384928

この記事へのトラックバック一覧です: 常滑土管の行き先と、アカムシのことなど:

« Macな人からもらったzipファイルは... | トップページ | ブラックゴーストの立ち泳ぎですか »