« ブラックゴースト 赤虫大好き | トップページ | ブラックゴーストって頭いいのかも »

2010年4月 7日 (水)

Vine5.1にもchromiumが出ましたね

これって、いわゆるGoogle chromeなんですよね。
 # apt-get install chromium
でインストールできるようになってるみたいです。
この記事もchromiumで書いてますが...、こんな感じ
です↓

Chromium_3


あれえ、でも左上の文字の大きさを選ぶセレクトボックスが
出てませんねえ。それから、HTML編集のタブも無いし。
画像の挿入も、画像が表示されなくて、ソースになってるし。

まあ、普通の利用ではFirefoxよりちょっと軽いかなあという
感じでしょうか。ブックマークなど、Firefoxの設定も引継げ
ます。きっと、心待ちにしていた人も多いんでしょうね。


にほんブログ村 IT技術ブログ Linuxへ
にほんブログ村

|

« ブラックゴースト 赤虫大好き | トップページ | ブラックゴーストって頭いいのかも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/48018746

この記事へのトラックバック一覧です: Vine5.1にもchromiumが出ましたね:

« ブラックゴースト 赤虫大好き | トップページ | ブラックゴーストって頭いいのかも »