« ごま塩兄弟 | トップページ | ソケットのread、writeのタイムアウト »

2010年4月28日 (水)

ブラックゴースト 私の住処

我が家のブラックゴースト、大好きな冷凍赤虫と、(もしかして)
同居のカージナルテトラなどをつまみ食いしつつ、すくすくと
大きくなっております。ところが...

Sp4270021 Sp4270022_2

さすがに流木の下の隙間は、隠れ場所としては手狭になった
ようで、 最近はもっぱらこ〜んな所↑で縦になってます。
まるで、「私、もうミクロソリウムになることに決めました」という
感じで、なんかすごく嫌みったらしいなあ。
というわけで、放ってもおけず、大きめの土管を投入です。

Sp4270023  Sp4270024

まあ、もともと大したレイアウトの水槽じゃありませんが、それ
にしても何だか、美しくないなあ。何で、こんな常滑の土管の
デザインなんでしょうねえ。
これしかなかったので買いましたが。
土管のままではあんまりだということで、モスもまいてみましたが、
ご覧の通り、いい加減なやっつけ仕事です。所詮土管だし。

ただ、当のクロさんは大いに気に入った様子で、すぐに収まって
くつろいでます。尻尾、出てますけどね...

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

|

« ごま塩兄弟 | トップページ | ソケットのread、writeのタイムアウト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/48202144

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックゴースト 私の住処:

« ごま塩兄弟 | トップページ | ソケットのread、writeのタイムアウト »