« 悲劇の水槽 | トップページ | Vine5.1にもchromiumが出ましたね »

2010年4月 5日 (月)

ブラックゴースト 赤虫大好き

我が家のブラックゴースト、まだ一月半ですが、最初は6cm
くらいだったのが、今は9cm程まで大きくなりました。

Sp4040001
赤虫が大好き、冷凍ですが。臆病かと思うわりには、ピンセット
とか近くにあっても気にならないようです。明るくても、この時ば
かりは隠れ家から出てきます。

Sp4040003
流木の下の隙間が、お気に入りの隠れ家なのですが、少し窮屈
になってきたようです。

Sp1010003
まったく今一つのセンスですが、ミクロソリウム(ナロー)、ウォーター
バコバなどを植えてみました。
同居のカージナル・テトラとレッド・テトラは、少しづつ減ってます。
死骸が無いところをみると、夜、暗闇で近づいてにゅるっとやっちゃっ
てるのかもしれません。目撃はしてませんが。
餌のつもりで混泳させているわけではないので、彼らは他に移さな
いと...。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

|

« 悲劇の水槽 | トップページ | Vine5.1にもchromiumが出ましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/48001111

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックゴースト 赤虫大好き:

« 悲劇の水槽 | トップページ | Vine5.1にもchromiumが出ましたね »