« ブラックゴーストがやってきました | トップページ | ブラックゴースト日記 »

2010年3月 6日 (土)

Turbolinuxではemacsが使えないんですね

職場の偉い人が Turbolinux client 2008 basic プリインストールの
Endeavor LX7900というのを買ったのですが、Turbolinuxってemacs
もxemacsもrpmのパッケージが無いんですね!!なんてこった。
swi-prologはrpmもコンパイルもうまくいかないし。
これをお薦めした私の立場が...。

|

« ブラックゴーストがやってきました | トップページ | ブラックゴースト日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/47735402

この記事へのトラックバック一覧です: Turbolinuxではemacsが使えないんですね:

« ブラックゴーストがやってきました | トップページ | ブラックゴースト日記 »