« 今日のブラックゴースト | トップページ | 悲劇の水槽 »

2010年3月30日 (火)

パウパウアクアガーデン 再び

また仕事で東京に行く用事があったので、再びパウパウ
アクアガーデン銀座店に寄ってきました。二週間前に行っ
たときは、まだ店内改装中だったもので。
相変わらず綺麗な水槽ばかり、クラウンローチの大群も、
もちろん健在でした。
ブラックゴーストのチビが袋詰めで、たしか500円だった
かな? うわぁー連れて帰りてーなー!!...でも、混泳
は無理だし...
今日、特に印象に残ったのは、丹頂ソードテール(だった
かな?)の水槽でした。沢山いて、本当に綺麗だったなあ。
改装直後というのもあるかも知れませんが、本当に洗練
されてる感じで、さすが銀座ですね。
手ぶらで帰るのも残念ということで、ミクロソリウム・ナロー
とヒーターカバーを買って、静岡までぶら下げて帰ってきた
次第です...これ↓

Sp1010001


店の人には、「ああ、あの貧相なおじさんね」と言われそうですが...

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

|

« 今日のブラックゴースト | トップページ | 悲劇の水槽 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/47951652

この記事へのトラックバック一覧です: パウパウアクアガーデン 再び:

« 今日のブラックゴースト | トップページ | 悲劇の水槽 »