« 水天宮駅のさりげない水槽 | トップページ | 藍藻がはびこってます »

2010年3月14日 (日)

こんにちは、ジャックラッセルテリアのユキです。

お久しぶりです。ジャックラッセルテリアのユキです。
それにしても、まったくー、最近お父さんたらお魚のことばっかりじゃん。
病気療養を名目に、寒い間はお散歩もしてくれないし。
私ももうすぐ5歳、熟女の仲間入りかしら。
今回は、遅ればせながら、年末の写真など。

Sp1030581_2
クリスマスは、またカバンに押し込められて、軽井沢へ。

Sp1030571crop
コテージにて... お菓子、ちょうだいちょうだい!!!

Sp1030579crop  Sp1030580
寒〜いのはやだけど、思いっきり走れるのはとってもハッピー。
コテージのドッグランにて。

Sp1030576
失礼して、ちょっとだけマークをね...

Sp1030542  Sp1030541crop
軽井沢に来たからって、ぎすぎす遊ぶってのもちょっとね。
床暖房の上で寝るのが一番。気持ちいい〜〜。
って横で寝てんの誰よ!いびき、超〜〜うるせーんだけど。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

|

« 水天宮駅のさりげない水槽 | トップページ | 藍藻がはびこってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/47806996

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、ジャックラッセルテリアのユキです。:

« 水天宮駅のさりげない水槽 | トップページ | 藍藻がはびこってます »