« 今週のアクア用品 | トップページ | ホワイトグローブシュリンプってどうなんでしょ »

2010年3月16日 (火)

パウパウアクアガーデンに行きました

今日は仕事で新橋方面に行ったついでに、パウパウアクアガーデン銀座店に
寄ってきました。都内最大級の熱帯魚屋さんだそうで。
新橋駅からぶらぶら歩いて10分程度でしょうか。残念ながら写真は無いのですが。
店内改装中のようでしたが、どの水槽もとにかく綺麗。いつも行っている地元
のショップとは何かが違うなあ。新装したばかりなのでしょうか、それともやはり
「銀座」ですからねえ。綺麗どころのおねえさんが彼氏に魚をねだるのでしょうか。
綺麗な水槽に、トランスルーセントとかプラティとかクラウンローチとかがうじゃ
うじゃ、特にクラウンローチの大群がすごかったなあ。売ってる魚は地元と同じ
ようなモノなんでしょうが、何か「銀座」となると毛並みが良さそうに見えてしまうの
が不思議です。
改装が終わったら、また行ってみたいと思います。


|

« 今週のアクア用品 | トップページ | ホワイトグローブシュリンプってどうなんでしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/47828632

この記事へのトラックバック一覧です: パウパウアクアガーデンに行きました:

« 今週のアクア用品 | トップページ | ホワイトグローブシュリンプってどうなんでしょ »