« 異常に低いpHのことなど | トップページ | 恐るべし、外国産グッピーの疫病 »

2010年2月 3日 (水)

Vine5.0 のThunderbird

現在、Vine5.0のThunderbirdコミュニティエディションは
   バージョン 2.0.0.23 (20090824)
となっています。でも、最近、3.0が出ていますので、ダウンロード
してしばらく使ってみました。ちゃんと起動して、タブとか新機能も
もちろん使えるのですが、なんか重いです。非力なマシンを使って
いるので、これはしょうがないかと思っていたのですが、しばらく
起動していると、すごくメモリ使用量が上がって、システム全体が
とんでもなく遅くなるようです。まあ、メモリは512Mしかないのです
が、半分くらい使っているみたい。
Thunderbird3.0がそういうものなのかはわかりませんが、結局
コミュニティエディションの2.0に戻しました。
Firefoxもそうでしたが、やっぱりおとなしくコミュニティエディションを
使うのがよろしいようで。

|

« 異常に低いpHのことなど | トップページ | 恐るべし、外国産グッピーの疫病 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/47464055

この記事へのトラックバック一覧です: Vine5.0 のThunderbird:

« 異常に低いpHのことなど | トップページ | 恐るべし、外国産グッピーの疫病 »