« 今日は色々買い物を | トップページ | えーー そんなあ »

2009年11月 4日 (水)

今日は色々買い物を つづき

どーでもいいことだけど、昨日の買い物で大事なものを忘れてました。
というわけで、つづき

その4 Buffalo AirStation イーサネットコンバータ WLI-TX4-G54HP
無線LANの子機ですが、イーサネットポートが4つ付いてるやつです。実は、昨日届いたシャープのテレビ、LANポートが付いてます。どの程度のことができるのかはわかりませんが、そのために買ってしまいました。はぁ...。

昨日届いたテレビですが、録画も再生も簡単で(今はみんなそうなんでしょうけど)、子供たちにも評判いいです。
今日、いままでアナログだったWOWOWもデジタルに切り替えてもらいましたが、あれってどういう仕組みなんでしょう。こっちのテレビについてくるB-CAS(だったっけ?)番号をお姉さんに教えて、WOWOWのBS9チャンネルにして待っているとできちゃうんだけど、短時間でも日本中にうちのテレビの番号がブロードキャストされるってことなんでしょうか  ??? なんとも不思議。

|

« 今日は色々買い物を | トップページ | えーー そんなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/46673588

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は色々買い物を つづき:

« 今日は色々買い物を | トップページ | えーー そんなあ »