« テクニカの照明届く | トップページ | テクニカ・クリアランプ 再び »

2009年11月17日 (火)

ニッソー、カラーライト なのですが

これはニッソーの名機、カラーライトです。
Spb170003
2灯式でコストパフォーマンスが良いというもの、今日なんか
charmのセールで¥2,999でしたから。
で、とっても良いものなのですが、ご覧の通り、私の水槽は
60cmながら、奥行き20cmというスリムサイズで、どーも上に
載ってるカラーライトが大きい、というか、圧迫感がありすぎ。
本当は、一灯で我慢するような水槽なのかもしれませんね。
クラウンローチが騒ぐから、大した水草も無いし。
いや、でもそれではあまりに向上心がない!趣味なんだから、
ここは、やっぱり納得のいく美しさを追求しなければ。
というわけで、また通販癖がでてしまい、明日には新しい照明
が届いてしまうことになりました。
それは何かというと...楽しみなのは私だけか...

|

« テクニカの照明届く | トップページ | テクニカ・クリアランプ 再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/46784422

この記事へのトラックバック一覧です: ニッソー、カラーライト なのですが:

« テクニカの照明届く | トップページ | テクニカ・クリアランプ 再び »