« テクニカ クリアランプ | トップページ | テクニカの照明届く »

2009年11月 7日 (土)

CPUファンは届いたけれど

Yahooオークションで落札した、DELL DIMENSION 4300SのCPUファン(BG0903-B044-VTL)が早速届きました。こんなものが簡単に手に入るなんて、本当に便利な世の中になったものです。まったく、Buffalo のイーサネットコンバータ(WLI-TX4-G54HP)の納期が11月下旬とか言ってきた某大手は見習ってほしいもんだ。
ところがです、異音を発していたCPUファン、パタリと静かになってしまいました。せっかく替えを買ったのに。まあ、いつか使える日もあるでしょう。
ガスコンロのバーナーキャップと五徳なども昨日届いた。お陰でとっても調子良くなりました。火つきは良いし、火を絞っても失火しないし。
さーて、明日は水槽用の高級ライトが届くはず。
...ってこの通販生活、何とかしなければ。

|

« テクニカ クリアランプ | トップページ | テクニカの照明届く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/46693825

この記事へのトラックバック一覧です: CPUファンは届いたけれど:

« テクニカ クリアランプ | トップページ | テクニカの照明届く »