« 水草のその後 | トップページ | vmware player の仮想ディスクを大きくしました »

2009年1月 8日 (木)

xfy Blog Editorを入れました

xfy BLog Editor はジャストシステムの製品ですが、非商用ならば無料で配布されています。Javaアプリケーションなので、Linuxでも動きます。どんなものかと、試しにインストールしてみました。はっきり言って、「本当に無料でいいの?」というくらいすごいソフトでした。

|

« 水草のその後 | トップページ | vmware player の仮想ディスクを大きくしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/43682495

この記事へのトラックバック一覧です: xfy Blog Editorを入れました:

« 水草のその後 | トップページ | vmware player の仮想ディスクを大きくしました »