« サイヤミーズ・フライングフォックスとオトシン・ネグロ | トップページ | ジャックラッセルテリアのゆきです。 »

2008年10月14日 (火)

暴挙:底床を変更

そうなんです。一度に3つの水槽の底を変えました。
ろ過ジャリから田砂へ、衝動的に変えたくなり、それも、
お魚を入れたまま...。
スコップでジャリをすくうと、とんでもない汚れが舞い上
がり、一時はほぼ透明度ゼロの状態でした。幸い、これに
よる直接の被害者は無し...と思う。
Spa120026 田砂は明るい感じでいいですね。
水草も挿しやすいです(ただし抜けやすい)。




Spa120027_2 Spa120028_2 底床変更を記念してクーリーローチ
入れてみました。
でも、砂に潜ったりはしないみ
たいです。砂の上をにょろにょろ
這ってます。

Spa130030 田砂にしてみてはじめて知ったのですが、コリ
ドラスって、砂を吸い込んでエラから出したり
するんですね。

|

« サイヤミーズ・フライングフォックスとオトシン・ネグロ | トップページ | ジャックラッセルテリアのゆきです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/42781843

この記事へのトラックバック一覧です: 暴挙:底床を変更:

« サイヤミーズ・フライングフォックスとオトシン・ネグロ | トップページ | ジャックラッセルテリアのゆきです。 »