« お久しぶりです、ゆきです | トップページ | モバイルのテストなの »

2008年7月14日 (月)

地味なテトラのコレクション

あいかわらず地味なテトラを集めてます。
Sp1010002 Sp1010011 Sp1010014





グラスブラッドフィンです。安売りで10尾で600円くらい
でした。上の方を泳ぐ魚がほしくて買いました。確かに
水面近くにいますが、30cm水槽では同じく水面近くを縄張
にしているゴールデンアカヒレにつっつかれたりしてます。
Sp1010008





ちょっと贅沢をして購入したカージナルテトラです。やっぱり
ネオンテトラとはちょっと違った気品というか美しさがあります。
Sp1010013 Sp7070002





この黒い点の入ったのは、イエローファントムテトラ、またの名を
ロゼウステトラと呼ぶそうです。今のところは、本当に地味です。
Sp1010006Sp1010009





地味な連中ばかりではなんなので、
こちらは、前からいるレッドファントムテトラです。気がついてみると、
ずいぶん綺麗な色になりました。もしかして野性だった? まさかね。

|

« お久しぶりです、ゆきです | トップページ | モバイルのテストなの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/41830015

この記事へのトラックバック一覧です: 地味なテトラのコレクション:

« お久しぶりです、ゆきです | トップページ | モバイルのテストなの »