« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月7日 - 2007年10月13日 »

2007年10月 2日 (火)

眠る魚たち

夜中に起きてトイレに行こうとしたら、あまり可愛らしく
寝ているので、写真を。。。
                       zzz
Pa011254 いつもの場所でおやすみです。
zzz
             zzz
    zzz
                   zzz
        zzz
Pa011257彼らも目はまんまるに開いてますが、
じっと寝ているようです。
                zzz
    zzz
                zzz
                      zzz
Pa021261 噂にはきいておりましたが、
クラウンローチって本当に横になって
休むんですね。あきれた魚です。
二日前に買った土管にやっと入りました。
あとの2匹はじゃれ合って遊んでますが。
写真がピンぼけなのが残念です。

それではみなさま、おやすみなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月30日 (日)

クラウンローチ

新しい水槽に、クラウンローチ入れました。
P9301252 P9301253





見た目はコリドラスっぽいですが、ドジョウの仲間なんだそうです。
寝るとき横になったりするということですので、とても楽しみです。
かなり臆病なようで、人が水槽に近付くと逃げます。
どこかのホームページで40cmもあるというクラウンローチの写真を
見ましたが、小さな水槽ではそんなに大きくならないそうです。
元気に大きくなってくれるとよいのですが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月23日 - 2007年9月29日 | トップページ | 2007年10月7日 - 2007年10月13日 »