« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »

2007年9月 2日 (日)

ジャックラッセルのゆきです。今年の夏は軽井沢に行ったよ〜

おひさしぶりです。JRTのゆきです。もう2歳半だから立派なレディーなんだ。
8月の日本中が一番暑かった時に、みんなで軽井沢に行きました。

P1000371






お母さんと子供達は新幹線で、わたしは父さんの運転で荷物と一緒に車で。
片道7時間もかかったよ。これも父さんが「俺はゆきと一緒に行くんじゃ」とか
言って駄々をこねたからだわ。わたしは本当に疲れたわ。

P1000383

軽井沢も犬連れがとても多くて、どこに行ってもそれなりに遊べます。

ここは、軽井沢駅の南のとっても広い芝生。犬も、たくさんいましたよ。


P1000437

これは浅間山というやま。




P1000439

避暑地といっても、犬の私には結構暑いです。あちこちひっぱり回されて、ちょっといやになったところ。




P1000458 塩沢湖にて。あ〜あ。





P1000417 軽井沢の近くにお母さんの御先祖のお墓があるので、墓参りもしました。

何か、ここだけは涼しくて私にはとっても快適。
お腹を冷やしてますのよ。


P1000446P1000409 というわけで、わたしは何しに軽井沢に行ったのかよくわらなかったけど、みなさまお元気で。

またね。


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年8月5日 - 2007年8月11日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »