« 2007年4月1日 - 2007年4月7日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »

2007年6月11日 (月)

ジャックラッセルのゆきです 本当におひさしぶり

おとうさんさぼりすぎ、最近全然写真とか撮らないし。

Yuki1 Yuki2 Yuki3





もうこの家に来て2年、すっかり大人になったでしょ。
この三日間は雷が鳴って大変だった。夜も眠れなかったよ。
そろそろドッグランに行きたいな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我が家の熱帯魚達

レッドグラミーはとっても愛嬌のある魚で、見ていて面白いのですが、

Red_grammy_1 Red_grammy2_1 Red_grammy3_1





飼育二ヶ月の間に、明らかに色が抜けてきました。やっぱり色揚げ魚だったの
ですね。レッドグラミーの繁殖をしている方のホームページを見ると、本当は
茶色っぽい地味な魚だそうです。かわいそうなので、早く色が抜けて本来の姿
に戻って欲しいものです。

Ale






これはアフリカンランプアイで、10尾入れたはずなのですが、いつの間にか
3尾になってしまいました。もしかしたら、上のグラミー達か、この

Glass Glass2





トランスルーセントさん達が食べちゃったかと思われ...。
彼らはおとなしいようで、実は結構、獰猛そうですから。今は大小7尾がひら
ひら泳いでいます。
そのほかに、

Black_neon






ブラックネオンテトラも増えました。安い魚ばっかりです。

Coli Coli2




コリドラスは、赤、白は元気ですが、青は立て続けに3尾死んでしまいました。

残った1尾がさびしそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月1日 - 2007年4月7日 | トップページ | 2007年6月17日 - 2007年6月23日 »