« ジャックラッセルテリアのゆきです。 | トップページ | 秋の抗州 »

2007年11月18日 (日)

これはすごい!

じゃーん、新しい水槽でーす!Redfish1









...というのは嘘です。
今週は仕事で中国の抗州に行ってました。
これは抗州で泊まったホテル、「望湖賓館」のロビーの
パロット水槽です。
すごい赤ですね。こんなのはじめてみた。
7階のレストランには円筒の水槽もありました。
Redfish6









いやー、どうやって色揚げしてるのか知りませんが、
いかにも中華っていう感じです。
「望湖賓館」は抗州の有名な景勝地、西湖の畔にあるちょっと
高級なホテルです。

Lake_view_hotel

抗州は5年前にも行ったことがあるのですが、たった
5年でも若者のファッションなどかなり進んだ感じで、
今の中国の経済発展ぶりを見せつけられました。
街の様子など、次回から少しずつご紹介しましょう。

|

« ジャックラッセルテリアのゆきです。 | トップページ | 秋の抗州 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/17104995

この記事へのトラックバック一覧です: これはすごい!:

» 高島屋 []
また読ませてください。高島屋(ブログ練習中)。 [続きを読む]

受信: 2007年11月18日 (日) 10時28分

« ジャックラッセルテリアのゆきです。 | トップページ | 秋の抗州 »