« 水草植えました | トップページ | 新しい水槽の置き場所は... »

2007年9月24日 (月)

また新しい水槽が...

二週連続の三連休、疲れ気味のおじさんにはありがたいのですが、
時間がある分、どうしても趣味に走ってしまうようです。
ということで、また通販で水槽を買ってしまいました。
コトブキの アクアスタイル600SS(W610×D200×H300)という
またまたへんなサイズですが、60の規格水槽ではちょっと大きい
ということもあり、結構スリムで洒落た水槽です。フレームレス
で、透明感もなかなか良いです。
今回は、寝室に置いて水草中心でトライしてみようかと思います。
というわけで、底床はソイルにしました。
今ちょっとだけ水草を植えて、こんな感じです。

No1







フィルターは、今は余っていた外掛を使ってますが、届き次第
エーハイムの2232(エココンフォートというやつです)にする予定
です。魚は何がいいかな。プリステラ、グローライトとトランス
ルーセントもほしいなあ。あと、やっぱりゴールデンハニードワーフ
グラミーがいるとかわいいなあ。

|

« 水草植えました | トップページ | 新しい水槽の置き場所は... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/16550988

この記事へのトラックバック一覧です: また新しい水槽が...:

« 水草植えました | トップページ | 新しい水槽の置き場所は... »