« サウンドキャリア・ネオ買わされました | トップページ | コリドラス達のために、新しい水槽買っちゃいました »

2006年10月21日 (土)

ジャック ラッセル テリアのゆきです。こわいこわいお祭りの夜

秋ですね。
わたし、JRTのゆきです。先週お祭りがありました。

Yuki_fest1
お母さんにこんな服を着せられて...





Yuki_fest3
でもわたし、お祭りは大嫌い。
一日中どこかで花火は鳴ってるし、迷惑ったら。


Yatai
夜も太鼓鳴らして近付いて来るこれもこわい。



あなたたちだって、一人で犬のお祭りに来てごらんよ。

とーってもこわいから!!

|

« サウンドキャリア・ネオ買わされました | トップページ | コリドラス達のために、新しい水槽買っちゃいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/12366238

この記事へのトラックバック一覧です: ジャック ラッセル テリアのゆきです。こわいこわいお祭りの夜:

« サウンドキャリア・ネオ買わされました | トップページ | コリドラス達のために、新しい水槽買っちゃいました »