« すぐれもののデータロガー | トップページ | emacsでUTF-8を使う、でも安易にLANGをUTF-8にしたらアカンよ »

2006年9月 7日 (木)

おひさしぶりです、ゆきです

夏休みも終わりましたね。    JRTの私には関係ないんだけど。

夏休みは山中湖に行ってきました。


P8130959s_1 P8130960s_1 P8140963s
P8140965s_1






リード無しで走り回るのは生まれて始めて。お父さんたちは心配そうだったけど。
プールで水泳もしたんだよ、本当はわたしあまり気は進まなかったけど。

P8120956s

知らないホテルの部屋で泊まるのも始めて。
やっぱりちょっと怖かった。



P8140974s帰りの車の中ではもうぐったり。

何かとっても疲れた感じ。



それから、ドッグランにもはじめて行きました。

P8160979s P8160980s

まず、お互いお尻の匂いを確かめてからね。




八月は何か色々あったけど、わたしずいぶん大人になりました。
トリミングに行ったとき、「こんなにいい子のJRT、はじめてです」って
店の人に褒められたんだぞ!
ついでだけど、お父さん、週末以外にも生餌入りご飯ちょうだい!
でも、野菜入りのやつはパスだからね。

                                by YUKI

|

« すぐれもののデータロガー | トップページ | emacsでUTF-8を使う、でも安易にLANGをUTF-8にしたらアカンよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/11791834

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしぶりです、ゆきです:

« すぐれもののデータロガー | トップページ | emacsでUTF-8を使う、でも安易にLANGをUTF-8にしたらアカンよ »