« ThunderbirdとOutlookの困った関係 | トップページ | 携帯機種変更 »

2006年1月14日 (土)

Thunderbird 1.5 リリース

とはいえRC2からの変更は無いそうですね。たしかに (20051201) でRC2と同じでした。

先日書いたRFC2231問題については、日本語版では拡張機能としてパッチを準備することになったようです。これは、ダウンロードページの一番上に書いてあります。

私は誤解していたのですが、この添付ファイル名の問題は日本語とか非asciiファイル名で必ず生ずるというのではなく、長い添付ファイル名だと生ずるということでした。

ただ、
  http://bugzilla.mozilla.gr.jp/show_bug.cgi?id=4876
によると、TB1.5でもRFC2231に沿っていない場合がある(かもしれない)らしく(複数行のセミコロン抜け)、これはちょっとショック。

|

« ThunderbirdとOutlookの困った関係 | トップページ | 携帯機種変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/8150100

この記事へのトラックバック一覧です: Thunderbird 1.5 リリース:

« ThunderbirdとOutlookの困った関係 | トップページ | 携帯機種変更 »