« Firefox & Thunderbird | トップページ | ThunderbirdとOutlookの困った関係 »

2005年12月25日 (日)

Mozilla Thunderbird 1.5 RC 2 リリースノート

まだ正式リリースではないと思いますが、超高機能メールソフトである Mozilla Thunderbird 1.5 RC 2 をインストールしました。
1.07で特に不具合があったわけではないのですが、1.5ではメールフィルタに転送機能があったもので。これは場合によってはなかなか便利な機能で、私の場合、部長から届いたメールを室員に自動転送するのに活用しています。ルールにも色々条件を付けられるので、例えばFrom:だけじゃなくてTo:で判断して転送なんてことも簡単にできます。
バージョンアップはlinux版もWindows版もとても簡単。でもテーマが新バージョンに対応していないと問題があるかも知れませんので、バージョンアップ前はdefaultのテーマに戻した方がいいかも。

|

« Firefox & Thunderbird | トップページ | ThunderbirdとOutlookの困った関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152716/7815780

この記事へのトラックバック一覧です: Mozilla Thunderbird 1.5 RC 2 リリースノート:

« Firefox & Thunderbird | トップページ | ThunderbirdとOutlookの困った関係 »